病院/医院 杉山小児科内科医院

小児科,内科,消化器内科,消化器外科,小児外科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご年配の方まで、地域に根ざしたホームドクターとしてご家族さまの健康を見守ります
「杉山小児科内科医院」は静岡市葵区瀬名川にある、小児科・小児外科・内科・消化器内科・消化器外科の医院です。お子さまの感染症やアレルギー疾患をはじめとする小児疾患から、生活習慣病を含めた内科疾患、逆流性食道炎や胃痛などの消化器疾患全般まで幅広く診療しています。

地域に密着したかかりつけの医院として、お子さまからご年配の方まで、ご家族皆さまに不安なく通院していただけることをモットーにしています。お悩みの症状などがある際には気兼ねなく相談していただけるよう、患者さまお一人おひとりと信頼関係を築くことを大切にしております。

当院の院長は、勤務医時代には主に消化器外科と小児外科の診療に携わってきました。その経験を生かし、多角的な視点からの診断・治療を心がけています。院内には、胃の内視鏡検査や超音波検査(エコー検査)などを行う各種検査設備をそろえ、丁寧な診断に努めています。必要に応じて、総合病院などの医療機関と連携し、患者さまにより良い医療の提供を目指した体制を整えております。

当院は、静鉄ジャストライン「瀬名川南停留所」より徒歩約1分です。最寄り駅は、JR東海道本線「草薙駅」となります。21台分の駐車場も備えておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。


                      

〒420-0913 静岡県静岡市葵区瀬名川2丁目23-21

TEL:

054-261-6328

最寄り駅:

草薙駅徒歩21分

草薙駅車5分

08:30~12:00

15:00~18:00

休診日:木曜午後(第2・4木曜は全休)・土曜午後・日曜・祝日

※電話での受付時間 
月火水金は8:30~17:30まで  
木土は8:30~11:30まで

※予防注射・乳児健診 
月火水金 15:00~16:00

「往診」・・・隔週 火曜日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図