病院/医院 今井医院

小児科,内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

苦痛や負担を考慮し、患者さまの立場にたった診療を心がけます
「今井医院」は、中津川市田瀬にある内科・小児科・リハビリテーション科です。患者さまの症状に応じて漢方治療や鍼灸施術なども臨機応変に取り入れ、診療を行っております。体の不調によるお悩みや、困っていることがありましたら、お気軽にご相談ください。

内科では、せきやたんが出る、喉が痛い、鼻水が出るといった風邪の症状から、気管支炎、ぜんそくに対応しております。糖尿病や痛風など生活習慣病に関しては、患者さまひとりひとりに応じて治療・数値の管理を行います。花粉症でお困りの方も受診をご検討ください。また、逆流性食道炎、胃腸炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍などの循環器疾患では、苦痛の少ない経鼻胃内視鏡検査(鼻からの胃カメラ)を用いて診断を行っております。

小児科では、熱・頭痛・腹痛・せきや鼻水などの症状のほか、とびひ・じんましん・アトピーなどの皮膚炎、やけど、虫刺されなどの診療を行っております。より専門的な診療や入院が必要な場合には、近隣の総合病院と連携をとって対応いたします。

腱鞘(けんしょう)炎、肩こり、腰痛、膝痛など日常生活においてお困りの症状がありましたら、リハビリテーション科へもご相談ください。

当院は、中央本線「坂下駅」より車で約20分の場所にあります。お車でお越しの際は、敷地内の駐車場をご利用ください。

                      

〒508-0201 岐阜県中津川市田瀬972-1

TEL:

0573-72-4377

最寄り駅:

坂下駅車30分

08:30~12:00

15:30~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図