病院/医院 森木医院

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

院長は「循環器・総合内科専門医」。風邪や生活習慣病、胃潰瘍・心不全などを診療
海津市南濃町松山で内科・循環器内科・小児科の診療を行っている「森木医院」は、養老鉄道養老線「美濃松山駅」から歩いて3分ほどの場所にあります。敷地内に専用駐車場が20台分ありますので、お車でのご来院も便利です。

当院の診察は予約不要ですが、インフルエンザ以外の予防接種は予約制となります。また、循環器内科での診察を希望される方は、診察を行っていない曜日がございますので、事前にご確認ください。

当院長は、「日本循環器学会認定 循環器専門医」・「日本内科学会認定 総合内科専門医」で、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高脂血症などの「生活習慣病」、胃炎・胃潰瘍などの「消化器疾患」、狭心症・不整脈・心不全などの「循環器疾患」といったように、内科疾患を幅広く手がけております。

また、小児科では主に風邪や嘔吐・下痢などの「感染症」に対応しております。日常生活においてお子さまの体調に不安を抱いた際には、気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。


                      

〒503-0535 岐阜県海津市南濃町松山石土場193-5

TEL:

0584-56-2311

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図