病院/医院 たけのうちクリニック

小児科,内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病などの内科全般、小児疾患、外科的疾患など幅広く対応。往診も受け付けます
岐阜市柳津町高桑東にある「たけのうちクリニック」は、名鉄竹鼻線「南宿駅」からお車で11分ほどの場所にある内科・小児科・外科・整形外科を掲げる医療機関です。8台分の駐車スペースをご用意しています。また、足腰が弱い・起き上がることが困難などの理由で通院が難しい方に向けて「往診」のご相談も受け付けております。ご希望の場合は、当院までご連絡ください。

高血圧・糖尿病・高脂血症などの「生活習慣病」や、腎臓病、肝臓病、胃腸障害、骨粗しょう症、風邪といった「内科全般」の診療をしています。患者さまの「訴え」に基づいて診察・検査をおこっていますので、お困りの症状についてお聞かせください。

「たけのうちクリニック」では、「小児疾患」の診療も可能となっており、お子さま特有の疾患を含め、小児の内科系の診療を全般的に対応してます。疾患はもちろん、「お子さまの発育・発達」についてのご相談も受け付けており、お子さまの健やかな成長をサポートできるように努めてまいります。

加えて、胃・腸・食道などの「消化管」、肝臓、胆臓、膵臓、甲状腺、乳腺、呼吸器、ヘルニアといった「外科的疾患」も幅広く扱っています。ケガや体の不調など、多岐にわたる症状に応じ、わかりやすく丁寧な説明を心がけています。ささいなことでもお気軽にお問い合わせください。
                      

〒501-6122 岐阜県岐阜市柳津町高桑東3-16

TEL:

058-279-5015

09:00~12:30

15:30~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

生活習慣病、風邪などの内科全般からこども特有の病気、外科的疾患などを幅広く扱っています。「デイサービスたけのうち」も併設していますのでご利用ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図