病院/医院 西可児眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の院長が診療、緑内障のレーザー治療や白内障の手術をおこなっています
「西可児眼科クリニック」は可児市帷子新町にあり、名鉄広見線「西可児駅」より徒歩約4分と駅近な医院です。障がい者の方は専用の駐車場もご用意しているほか、駐輪場も備えておりますのでお車だけでなく原付や自転車でのご来院も可能です。女性医師も在籍しておりますので、女性特有のお悩みを持つ方も気軽にご来院いただければと思います。

当院ではドライアイ・飛蚊症・眼瞼下垂といった「目の疾患」を診療しており、緑内障・糖尿病性網膜症・眼底出血いった症状には、レーザー治療をおこなっています。黄斑変性症の治療や老眼の矯正などもおこなっているため、ご高齢の方の相談も承っています。

「西可児眼科クリニック」の院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保持しているのが特徴で、白内障の手術も可能です。患者さまの状態にもよりますが、手術そのものは準備や術後説明も含めて約2時間となっております。手術をご希望される方には説明をさせていただきますので、医師までお申し出ください。


                      

〒509-0266 岐阜県可児市帷子新町2-72

TEL:

0574-65-9888

09:00~12:00

14:30~17:30

09:00~12:00

休診日:水日祝

日帰り白内障手術は信頼と実績の西可児眼科クリニックへ。各種レーザー治療、緑内障治療、コンタクトレンズ処方

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図