病院/医院 小野木医院

内科,婦人科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

負担の少ない内視鏡検査に努める医院。プライバシーに配慮した婦人科も併設しています
●小野木医院の特徴① 駐車場のあるお車で通いやすい医院です
各務原市蘇原大島町にある「小野木医院」は、名鉄各務原線「各務原市役所前駅」よりお車で9分ほどの場所にある医院です。駐車場も備えているので、お車でお気軽にお越しください。婦人科診療は完全予約制となっておりますので、お電話にてお問い合わせくださると幸いです。								

●小野木医院の特徴② 専門医資格を持つ院長が、胃・大腸内視鏡検査を担当しています
当院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」として熱・咳などの「風邪の症状」や「生活習慣病」を診療しているのに加え、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」と「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の複数の専門医資格も保有しているので、内視鏡検査のご相談も受け付けています。「苦痛の少ない内視鏡検査」を目指し、「炭酸ガス送気装置」や「鎮静剤」を使用することも可能ですので、ご希望をお聞かせください。						
								
●小野木医院の特徴③ プライバシーに配慮した婦人科診療をおこなっています
「小野木医院」の婦人科診療は専用の受付・待合室を設けているのに加え女性医師も在籍しているため、性の悩みなどもご相談いただきやすいかと思います。必要な場合は膣拡大鏡検査をおこなっていますが、内診が苦痛な方には腹部超音波での診察に対応しています。不正出血・おりものの異常・月経異常・月経前症候群(PMS)などお気軽にご相談ください。また、入院や精密検査が必要となりましたら周辺の医療機関へのご紹介が可能です。

                      

〒504-0847 岐阜県各務原市蘇原大島町5丁目167

TEL:

058-382-0080

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

平成25年4月5日(金曜日)に新たに消化器内科・婦人科を加え移転開院しました。建物も一新し、医師3名で地域の皆さまのかかりつけ医を目指し、日々努力を重ねてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図