病院/医院 五島医院

内科

【医院からのメッセージ】

糖尿病や慢性病などの「生活習慣病」の診療・予防に力を入れている医院です
各務原市各務おがせ町にある「五島医院」は、名鉄各務原線「苧ヶ瀬駅」から徒歩10分ほどの場所にある、内科を掲げる医療機関です。駐車場もございますので、お車でお越しの際はご活用ください。当院では待ち時間短縮のため、再診・初診の方のご予約をおすすめしております。お気軽にお問い合わせください。

「五島医院」では、「糖尿病」の診療をはじめ「慢性病」や「生活習慣病」といった症状の予防に注力しています。それぞれの患者さまに合わせた治療方針のご案内や、ご納得いただけるご説明を心がけていますので、体調不良が続いている、気になる症状があるなど、ささいなことでもお聞かせください。地域のみなさまの健やかな毎日をサポートするために尽力してまいりますので、お気軽にご相談いただけると幸いです。


                      

〒509-0104 岐阜県各務原市各務おがせ町9丁目3

TEL:

058-384-0122

最寄り駅:

苧ヶ瀬駅徒歩10分

08:00~19:00

08:00~12:00

8:00~12:00 16:30~19:00 水曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

休診日:日祝

当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。地域の患者さまの健やかな毎日を応援するため、慢性病や生活習慣病等の予防にも注力していく所存です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図