病院/医院 石田眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療。眼・まぶた・涙道やお子さまの斜視など、各分野の医師が在籍し、手術と往診にも対応
「石田眼科クリニック」は、各務原市鵠沼三ツ池町にある眼科のクリニックです。眼科一般診療をはじめ、白内障・緑内障の手術や硝子体手術に対応しているほか、眼形成(まぶた・涙道)から屈折矯正(オルソケラトロジー)(※)、お子さまの斜視・弱視まで、各分野の担当医師が丁寧に診察いたします。また、症状に応じて、連携医療機関への紹介にも対応します。このほか、視能訓練士による視機能検査も行っています。お身体が不自由などの理由で来院が難しい患者さまのために、訪問診療も行っていますので気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、名鉄各務原線「二十軒駅」から徒歩約9分、名鉄各務原線「名電各務原駅」から徒歩約11分の場所にあります。平日お忙しい方もご利用いただきやすいよう、土曜の午前・午後も診療しています。

(※)は自由診療です。料金は110,000円(税込)です。


                      

〒509-0146 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町5-212-2

TEL:

058-370-7700

最寄り駅:

二十軒駅徒歩9分

名電各務原駅徒歩11分

各務ヶ原駅徒歩12分

09:00~12:00

16:30~19:00

休診日:木曜・日曜・祝日・年末年始

当院はご予約の患者さまが優先となります。
急患は上記の診療受付時間内であれば受付いたします。
当院は救急指定医療機関ではありませんので、診療時間外の受付は行っておりません。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図