病院/医院 精華医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

検査とカウンセリングで心身の不調をチェック。二次健康診断を行う「給付医療機関」でもあります
精華医院は多治見市白山町にあり、内科・小児科・消化器内科の診療を行っている医院です。地域にお住まいの皆さまの健康をサポートできるよう、一つの症状から全体への診察を心がけ、トータルバランスからの症状の改善に向けて力を尽くします。

このような医療を提供できるのは多様な診療経験に加え、超音波検査機・内視鏡検査機・レントゲン・エコーなどの医療設備が充実しているからです。当院は二次健康診断が行える給付医療機関でもありますので、一通りの健康チェックもできます。週に2回、管理栄養士による食事指導も受けられます。

身体の不調はストレスを起因としてあらわれるケースがあることから、広々としたカウンセリングルームを設けています。そこでは日常生活における不安をお伺いし、心のお悩みについてのご相談にも応じます。癒しの場所としても過ごせるよう、待合室にはテレビやウォーターサーバーなどを置き、くつろいでいただけます。

当院はJR中央本線 多治見駅 北口より徒歩約1分の場所にあります。また、15台分の駐車場と駐輪場を設けているので、歩き以外の交通手段からも通うことができます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒507-0038 岐阜県多治見市白山町1丁目77-17

TEL:

0572-22-3623

最寄り駅:

多治見駅北口徒歩1分

多治見駅徒歩3分

小泉駅

09:00~12:00

16:30~19:00

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図