病院/医院 奥田整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

整形外科・リウマチ専門医が在籍。薬物療法や手術でリウマチ治療をおこなっています
大垣市新田町にある「奥田整形外科」では、整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科の診療をおこなっています。養老線・JR東海道本線「大垣駅」からお車で10分ほどの場所にございます。駐車場も用意していますので、遠方からお越しの方はお車をご利用ください。ご来院前に、お電話でどのような症状でお悩みかご相談いただくことで、診療をスムーズに進めることにつなげています。
						
整形外科では、骨折、脱臼、打撲、捻挫といった外傷に加え、首の痛み、肩こり、五十肩、腱鞘(けんしょう)炎、腰椎椎間板ヘルニアなどの慢性的な疾患にも対応しており、患者さま一人ひとりの症状に合わせた治療をおこなっています。そのほか、ばね指、手根管症候群、ドケルバン病といった、指先から肘にかけての治療にも力を入れています。
リウマチの治療では、薬物やリハビリでの保存療法のほか、外科的治療も実施しています。リウマチは早期診断・治療を始めることが大切なので、手足が変形してしまっている患者さまには、ご希望に合わせて手術による治療を推奨しています。
								
当院には、「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」の資格を持つ院長が在籍しています。一般的な整形外科から手の疾患まで、症状についてお悩みがあればお気軽にご相談ください。
                      

〒503-0856 岐阜県大垣市新田町1-11-1

TEL:

0584-89-7222

09:00~12:30

16:30~19:00

09:00~12:30

休診日:日祝

整形外科、リウマチ科、手の外科、リハビリテーション科、スポーツ障害など行っております。関節リウマチで手足に障害をお持ちでお悩みの方や、腱鞘炎、手根管症候群などの手の病気やケガでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図