病院/医院 松永耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」が、喉の痛み、花粉症、止まらない鼻水、鼻腔の炎症などを診療
●松永耳鼻咽喉科医院の特徴・ 耳・鼻・喉の疾患はもちろん、インフルエンザワクチンなどにも対応
大垣市大村にある「松永耳鼻咽喉科医院」は、樽見鉄道「東大垣駅」から車で約13分の場所にあり、駐車場は36台分ございます。当院では事前の診療予約を受け付けておりますが、初めての方はご利用いただけませんので、直接ご来院ください。土曜日も16時30分まで診療を受け付けていますので、平日の通院が難しい方も足をお運びいただけるかと思います。

当院は、耳・鼻・喉の症状を中心に診療を行う耳鼻咽喉科・アレルギー科のクリニックですが、予約制でインフルエンザの予防接種にも対応しております。オムツ交換台もご用意しておりますので、小さなお子さま連れの方もお気軽に受診いただけます。

●松永耳鼻咽喉科医院の特徴・ 「耳鼻咽喉科専門医」が花粉症や鼻腔の炎症などを診療
当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、耳や喉の痛みが治らない、鼻水が止まらない、鼻腔の炎症が改善しない、耳の聞こえが悪い、といった症状を診療しています。スギ花粉症・ダニアレルギーについては、アレルギー反応の原因となるアレルゲンという成分を含んだ薬剤を舌に投与し、体をアレルゲンに慣らしていく「舌下免疫療法」という治療も行っております。痛みを伴わず、ご自宅で続けられる治療法ですので、鼻水・鼻づまりでお悩みの方はぜひご検討ください。
                      

〒503-0814 岐阜県大垣市大村1-143-1

TEL:

0584-81-3012

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~12:00

15:00~16:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図