病院/医院 尾関医院

内科,皮膚科,脳神経内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「神経内科専門医」が在籍。かぜから慢性的な頭痛まで、幅広い診療をおこないます
岐阜市加納本町の「尾関医院」は、内科・神経内科・皮膚科の診療をおこなっています。大正時代から当地で開業し、長い年月にわたり地域の皆さまの健康管理に努めてきた医院です。JR東海道本線「岐阜駅」から徒歩で約7分の場所にあります。8台分の駐車場も用意しており、遠方から車でお越しの方にも通いやすい環境です。

かぜや腹痛といった日常よくかかりがちな症状はもちろん、せき、胃・腸の痛みなど、内科一般の治療に対応しています。また、高血圧や糖尿病をはじめとした生活習慣病の改善に加え、皮膚科も設け、湿疹やアトピー性皮膚炎、帯状疱疹などの疾患の治療も受け付けています。院内には、24時間ホルター心電計や筋電図計、尿流測定機といった、医療機器を導入しました。それら医療機器を活かして、患者さまのお悩みへアプローチしていきます。

当院の院長は「日本神経学会認定 神経内科専門医」です。その知識と経験を活かして、神経内科の治療にもあたっています。脳梗塞後遺症や慢性頭痛、末梢神経障害、めまいなどの症状にお悩みの方は、当院までご相談ください。
                      

〒500-8474 岐阜県岐阜市加納本町1丁目8-1

TEL:

058-272-1701

最寄り駅:

加納駅(岐阜県)徒歩7分

08:30~19:00

08:30~12:00

8:30~12:00 16:00~19:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

岐阜市の旧中山道にて大正時代から続いている尾関医院です。皆様の「かかりつけ医」として、また神経内科専門医として患者さんの様々な症状に対応し丁寧な診察を心がけてます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図