病院/医院 加藤医院

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

管理栄養士による指導あり。泌尿器科専門医が生活習慣含め、総合的に診療します
岐阜市長住町にある「加藤医院」は、東海道本線「岐阜駅」から徒歩約12分、名古屋鉄道「名鉄岐阜駅」から徒歩で約14分の場所にございます。医院の横には駐車場があるため、車での通院も可能です。医院横の駐車場が空いていない場合は、第2駐車場と第3駐車場をお使いください。

当院では、泌尿器科と内科を掲げています。内科では、生活習慣病を中心とした疾患の治療もおこなっております。食習慣や喫煙などの生活習慣によって、糖尿病や高血圧症が発症・進行してしまうため、管理栄養士による栄養指導をおこなっている点が当院の特徴です。泌尿器科には、頻尿や排尿困難、尿失禁、排尿時痛、血尿などの症状を訴えて来院される患者様が多くいらっしゃいます。原因はさまざまですが、いずれの症状も早期に診断し、早めの治療が大切です。

院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」で、泌尿器に関する疾患の治療が強みです。泌尿器科というと、膀胱炎や尿道炎など、「限られた症状を治療する科」という認識をお持ちの方が多いかもしれません。しかし、実際には多種多様な病気があり、治療を必要としている患者様は多くいらっしゃいます。尿器に関する症状は、内科的な疾患と関係することもあり、当院では様々な可能性を考慮して総合的な視点で診療いたします。できる限り痛みの少ない治療をおこないますので、不調を感じた際はすぐにご来院ください。

                      

〒500-8175 岐阜県岐阜市長住町9-18

TEL:

058-252-2590

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院では、排尿に関わる泌尿器科疾患を中心に、腎臓疾患、高血圧、糖尿病などの内科的疾患も含めて総合的に診療いたしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図