病院/医院 加藤内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

仕事帰りに通えるよう、夜20時まで診療。花粉症の改善にも注力している医院です
岐阜市金屋町の「加藤内科クリニック」は、名鉄名古屋本線「名鉄岐阜駅」から車で約5分の場所にあります。12台分の駐車場も用意しているので、小さいお子さまを抱えた親御さまなどは、お車でもお越しいただけます。また、仕事帰りにも立ち寄れるよう、火曜日と金曜日は夜20時まで診療を受け付けています。				
								
「身体がだるい」「ちょっと熱っぽい」などの症状が続くようでしたら、当院へお越しください。「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を持つ院長が、お話を伺い、症状を把握したうえで、治療を進めていきます。もちろん、患者さまには治療方針などをていねいにご説明いたしますので、ご不明な点があれば、遠慮なくご相談ください。また、院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格も持っています。高血圧や脳血管障害といった循環器系の疾患にも、患者さまに合った治療法をご提供いたします。		
								
花粉症やアレルギー性鼻炎をはじめとした、アレルギー疾患の治療にも力を入れています。中でも、花粉症対策として、花粉が飛び散るシーズン前の治療をおすすめしています。抗アレルギー薬に加え、点鼻薬や漢方などで症状の緩和を目指していきます。また、当院では、アレルゲンを繰り返し服用し、身体に慣らして症状の緩和を狙う「舌下免疫療法」も取り入れました。くしゃみや鼻づまり、目のかゆみにお悩みの方は、ぜひお試しください。

                      

〒500-8065 岐阜県岐阜市金屋町1丁目18

TEL:

058-262-0556

最寄り駅:

名鉄岐阜駅車5分

08:30~12:30

16:30~18:00

16:30~20:00

08:00~12:00

火・金曜20:00まで 木曜AMのみ 土曜8:00~12:00
休診日:木曜午後、土曜午後、日曜日、祝日 臨時休診あり

休診日:日祝

岐阜市役所そば 内科一般 循環器 男性型脱毛症(AGA)プロペシア ED(レビトラ バイアグラ) プラセンタ取扱いあります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図