病院/医院 中島洋診療所

内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

「リウマチ専門医」が、関節リウマチ・痛風の治療に注力。往診にも対応しています
岐阜市白菊町にある「中島洋診療所」は、東海道本線「岐阜駅」より車で12分ほどの場所にあり、23台分の駐車スペースを備えています。初診の方はお電話にてご予約くださると幸いです。

「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」の院長が、関節リウマチ・膠原病・痛風を専門に診療しています。一般的に、関節リウマチは整形外科領域とのイメージがありますが、呼吸器病変・腎臓病変・心臓病変など内科の医師によるきめ細やかな経過観察が重要な疾患です。院長が専門機関での臨床経験を生かし、生物学的製剤・ステロイド・免疫抑制剤などを選択しながら各疾患の症状コントロールに努めてまいります。

もちろん、地域の皆さまの「かかりつけの医院」として、風邪・高血圧・糖尿病といった一般的な内科診療や、通院が困難な患者さまへの往診にも対応しています。
お困りの症状があれば、「中島洋診療所」をお尋ねください。




                      

〒502-0909 岐阜県岐阜市白菊町2丁目27番地

TEL:

058-232-1493

09:00~12:00

17:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

当院は、関節リウマチ、膠原病、痛風を専門分野とする内科診療所です。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得頂けるまでご説明致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図