病院/医院 武市医院

内科,皮膚科,循環器内科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病の管理を中心に、循環器・消化器の疾患に対応。訪問診療も可能な医院
埴科郡坂城町中之条の「武市医院」は、しなの鉄道しなの鉄道線「テクノさかき駅」からお車で6分ほどの場所にある内科・循環器内科・消化器内科・外科・皮膚科を掲げる医療機関です。15台分の駐車場がございます。なお、初診の方は、診察の事前申し込みをしてからご来院いただくようお願いします。

当院は、高血圧・糖尿病・高脂血症をはじめとする「生活習慣病」の管理を中心に、不整脈・虚血性心疾患などの「循環器疾患」、胃潰瘍・逆流性食道炎といった「消化器疾患」を診療をしています。訪問診療や検診、予防接種も対応可能です。また、上部内視鏡検査・CT・レーザー治療器などの「各種検査」についても、必要に応じてご案内させていただきます。

加えて、特定の曜日にて「皮膚科」・「小児皮膚科」のご相談窓口もご用意していますので、気になる症状がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


                      

〒389-0602 長野県埴科郡坂城町中之条2525

TEL:

0268-82-2606

09:00~12:30

16:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図