病院/医院 医療法人優和会 角田医院分院

小児科,内科,アレルギー科,呼吸器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病・呼吸器疾患をはじめ、子どもの体調不良にも対応する医院です
佐久市岩村田にある「角田医院分院」は、小海線「岩村田駅」から歩いて12分ほどに位置する内科・小児科・呼吸器内科・糖尿病内科・アレルギー科を掲げる医院です。30台分の駐車場をご用意していますので、お車でのご来院の際にはぜひご活用ください。なお、当院ではお電話にて当日の診療の順番を受け付けし、だいたいのお時間をお知らせすることが可能です。

「角田医院分院」では、糖尿病・高血圧症・脂質異常症といった「生活習慣病」や「呼吸器疾患」など幅広い症状に対応しています。

特に、「小児科」のお悩みには力を入れており、お子さまの体調面でご不安なことがございましたらお気軽にお越しいただければと思います。症状についてお聞かせください。

患者さまそれぞれの状態に合わせた診療に取り組み、健康的な生活を送っていただけるよう努めております。皆さまのかかりつけの医院としてお役立てください。


                      

〒385-0022 長野県佐久市岩村田3162-36

TEL:

0267-68-0550

07:00~18:00

07:00~12:00

休診日:日祝

開業以来、『親切、謙虚、誠実、勤勉、寛大、明朗』を診療方針としてきました。常に進歩する医学を学会、研修会、衛星放送など様々な方法で学び、日常診療に生かしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図