病院/医院 須江医院

小児科,内科,皮膚科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

皮膚科の診療は女性医師が在籍、子どもが過ごしやすいキッズルームも備えています
●須江医院の特徴① 「小諸駅」から徒歩約5分の好アクセス、女性医師も在籍
「須江医院」は小諸市にあるクリニックです・JR小海線「小諸駅」から徒歩約5分でアクセスできるほか、駐車スペースを10台分備えていますので車でもお越しいただけます。診療科目は内科・小児科・皮膚科で女性医師も在籍しております。

●須江医院の特徴② 皮膚の悩みや内科疾患に対応しています
皮膚科ではにきびやアトピー性皮膚炎などの「皮膚疾患」を診療しています。内科では糖尿病や高脂血症をはじめとるする「生活習慣病」、甲状腺機能低下症や気管支ぜん息といった「内科疾患」を総合的に診療いたします。保険適用外ですが各種予防接種や健康診断も取り扱っておりますので、詳細はご相談ください。

●須江医院の特徴③ 小児の診療にも力を入れている
「須江医院」の院内には絵本を置いたキッズルームを備えており、お子さま連れの親御さまもご来院いただきやすいかと思います。当院の処方は原則院内でおこないますが、小児診療では院外をお願いすることもございますのでご留意ください。
                      

〒384-0011 長野県小諸市赤坂1-6-13

TEL:

0267-22-2060

09:00~12:00

14:30~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

全人的医療を実践し、お子様からお年寄りまで心のこもった医療サービスを提供しております。女性医師も勤務しておりますのでお気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図