病院/医院 田崎内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

風邪から消化器系の疾患まで診療。胃内視鏡検査では鎮静剤の使用が可能な内科です
「田崎内科クリニック」は、須坂市にある内科・消化器内科です。長野電鉄長野線「須坂駅」から徒歩約15分の場所にあり、駐車場が26台分ありますのでお車でもお越しいただけます。通院困難な患者さまに対する往診や、午前8時~9時に行っている内視鏡検査(予約制)も承っていますので、ご希望の方はお問合せください。				
								
当院では風邪やぜん息・膀胱炎はじめとして、生活習慣病(高血圧・高脂血症・糖尿病)など内科全般を幅広く診療し、特に胃痛・腹痛・嘔吐・下痢等の消化器症状を抱えた患者さまには胃内視鏡検査をおすすめしております。苦痛緩和のため、ご希望に応じて鎮静剤も使用することも可能です。「ピロリ菌検査」では除菌まで行える方法を採用しています。内視鏡検査に抵抗がある方にも、ぜひ一度検査を検討いただければと思います。
							
「田崎内科クリニック」の予防接種では多くのワクチンを取り扱っており、「定期予防接種」では風疹・みずぼうそう・日本脳炎・23価肺炎球菌ワクチンをご用意し、「任意予防接種」ではおたふく風邪・インフルエンザといったなどのワクチンをご用意しています。お身体の心配事なら、些細なことでもお気軽にご相談ください。

                      

〒382-0084 長野県須坂市上町85

TEL:

026-245-1589

最寄り駅:

須坂駅劇場通り沿い徒歩15分

09:00~18:30

09:00~16:00

9:00~12:00 15:30~18:30 土曜PM13:00~16:00 臨時休診あり

休診日:日祝

土曜日午後も診療しています。胃内視鏡検査(予約)随時実施しております。往診も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図