病院/医院 西沢内科胃腸科医院

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

対話を大事にする院長が、胃炎・胃潰瘍、風邪・インフルエンザなどを診療しています
須坂市墨坂にある「西沢内科胃腸科医院」は、長野電鉄「長野線須坂駅」から徒歩約11分の場所にあり、駐車場が14台分ありますので、お車でもお越しいただけます。当院のモットーは「対話を重視した診療」で、分かりやすい説明に努めております。些細なことでもお気軽にご相談ください。キッズスペースもございますので、お子さま連れの方もお越しいただきやすいクリニックです。

「西沢内科胃腸科医院」は、消化器内科では「胃炎」「胃潰瘍」などさまざまな胃腸のお悩みに対応しています。嘔吐反射の少ない「経鼻内視鏡」を使った胃内視鏡検査も実施しており、患者さまと一緒に画像を見ながら、丁寧に症状のご説明をいたします。ピロリ菌を発見した場合、除去することも可能です。
また内科では、風邪・インフルエンザなどの「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧症とはじめとする「生活習慣病」などを診療しています。腹部エコー・心電図など、各種検査も当院で可能です。


                      

〒382-0099 長野県須坂市墨坂1丁目4-1

TEL:

026-248-1212

最寄り駅:

須坂駅徒歩11分

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:00~18:00 木・土曜AMのみ

休診日:日祝

患者さんと対話を重視した診療で、疾患や治療に対するわかりやすい説明と対応を大切にしています。
人間ドッグ・健康診断・予防接種各種行なっております。ご希望の方はお電話にてご予約下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図