病院/医院 さの小児科医院

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の女性医師が診療する、院内感染予防にも努める医院です
「さの小児科医院」は飯田市にあり、JR飯田線「切石駅」より徒歩約9分でアクセスできる医院です。駐車場は敷地内に16台分備えており、お車でもお越しいただけます。特定の曜日で午前診察と午後診察の間に乳児健診・予防接種の時間を設けているので、通常の診療時間に来院したくないという方にもおすすめです。感染者用の出入り口と専用待合室を設けるなど、院内での感染予防にも努めております。			
								
「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保有する女性医師が、小児科・アレルギー科の診療をはじめ、子育ての悩みなどにも耳をかたむける「親しみやすいホームドクター」を目指しております。子供向けDVDや絵本などを備えたキッズスペース、授乳スペース、おむつ交換台なども設置しておりますので、お気軽にご利用ください。

                      

〒395-0073 長野県飯田市羽場坂町2345-8

TEL:

0265-48-5351

08:45~12:00

14:15~15:00

15:00~18:00

休診日:日祝

2012年10月より新規開院いたします。自分の症状を訴えることができない患者さんのサインを見逃さず、こども達が体だけでなく心も健やかに育つように豊富な経験と科学的な根拠、迅速な診断と治療を心がけます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図