病院/医院 のむら内科医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

胃痛・胸やけ・腹痛・便秘などの「消化器疾患」を中心に診療。在宅医療にも注力
飯田市上郷飯沼の「のむら内科医院」は、JR飯田線「伊那上郷駅」より徒歩約20分の場所にある、内科・消化器内科・小児科のクリニックです。駐車場もご用意していますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。

当院では、お子さまからご年配までの風邪症状や花粉症、生活習慣病、慢性疾患の診療を行っていますが、中でも食道・胃・小腸・大腸・胆のう・肝臓・すい臓といった「消化器」にまつわる疾患を中心に行っています。胃痛や胸やけ、腹痛、便秘、下痢、肝機能数値の異常などの症状でお困りの際は、一度ご相談いただければと思います。必要に応じて内視鏡検査も実施しています。

加えて、在宅療養支援診療所として訪問診療・訪問看護といった「在宅医療」に力を入れているのも特徴の一つです。寝たきり状態など、何かしらの理由により通院が困難な患者さまに対し、診察をはじめ投薬、点滴、在宅酸素療法、経管栄養療法、留置カテ-テルの管理などを行わせていただいております。在宅でも不自由なく快適な療養生活をお送りいただけるよう、近隣の医院とも連携を取りサポートを行って参ります。
                      

〒395-0002 長野県飯田市上郷飯沼1808-1

TEL:

0265-23-7000

最寄り駅:

伊那上郷駅徒歩15分

元善光寺駅

桜町駅(長野県)

08:30~12:00

15:30~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図