病院/医院 裏川眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

患者さまの「見える感動」のために。様々な機器を備え、一般診療から手術まで対応
裏川眼科は松本市笹賀にある、眼科・小児眼科です。目のかゆみや充血といった一般的な眼科診療から、白内障や緑内障、硝子体、網膜剥離、眼瞼下垂、斜視、翼状片など、眼に関わる様々な手術に対応しています。複数の「日本眼科学会認定 眼科専門医」が在籍しており、それぞれの専門性を活かして診療を行っています。

当院が大切にしているのは、患者さまの「見える感動」をお手伝いするということです。そのために、分かりやすい説明や負担の少ない治療のご提供はもちろんのこと、日々医療技術・知識の研鑽に努めています。また、「レーザー白内障手術装置」や「白内障手術ガイダンスシステム」「白内障・硝子体手術装置」といった医療機器も導入しています。院内には、キッズスペースやリカバリールーム、入院室なども備えています。白内障の手術の後など、すぐに帰宅することが不安な場合は1日入院が可能です。ご希望の方は医師またはスタッフにご相談ください。

当院は、篠ノ井線「平田駅」から車で約8分の場所にあります。アルピコ交通「下二子停留所」からは徒歩約1分です。複数台の駐車場もありますので、お車でお越しいただくことも可能です。眼に関するお悩み、不安などがありましたら、お気軽にご来院ください。
                      

〒399-0033 長野県松本市笹賀5516-5

TEL:

0263-29-1008

最寄り駅:

平田駅(長野県)車8分

08:30~12:00

08:30~14:00

14:00~17:30

休診日:水曜日・日曜日・祝日
菊池医師の診察は月曜日、火曜日、土曜日となります

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図