病院/医院 降旗医院

内科,循環器内科,歯科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」の女性院長が診療、生活習慣病や禁煙治療の相談も可能です
「降旗医院」は松本市にある内科・循環器内科を標榜する医院です。JR篠ノ井線「南松本駅」から車で9分ほどの場所にあり、30台分の駐車場を用意しておりますので、駐車の心配はあまりせずにご利用いただけるかと思います。院内はバリアフリーで待合室まで段差無しで通ることができるのもポイントです。がん検診や骨粗しょう症健診といった検査に対応するほか、各種予防接種も承っておりますのでご希望の方はお問い合わせください。

当院の院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」と「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を保持しているのが強みで、高血圧や糖尿病などの生活習慣病、気管支ぜん息をはじめとした慢性疾患、心不全・虚血性心疾患といった循環器疾患に対応いたします。女性医師ですので、男性には話しにくい女性特有のお悩みなども気軽にご相談いただければ幸いです。禁煙治療も実施していますので、お困りの方はご相談ください。


                      

〒390-0822 長野県松本市神田1丁目1-8

TEL:

0263-25-3989

最寄り駅:

南松本駅車9分

09:00~17:30

09:00~12:00

9:00~12:00 14:30~17:30 土曜AMのみ 一部診療科予約制 科により異なる 臨時休診あり

休診日:日祝

内科医師、看護士、事務員、全員女性です。
子育てや介護の悩みなど気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図