病院/医院 木下整形外科・小児科

小児科,整形外科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長と女性医師が担当する小児科、2つの科目を持つ医院です
松本市にある「木下整形外科・小児科」は、JR大糸線「北松本駅」より車で約7分の場所にある医院です。10台分の駐車場を有しているので、ご来院の際にはぜひご利用ください。当院の特徴は、整形外科と小児科の2つの科目を診察可能なところで、それぞれの科目は受付、出入り口、診療時間が異なるのでご注意いただければと思います。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長は、腰痛や頸部痛、しびれ、膝などの関節に対する診療など幅広い整形外科疾患を取り扱っています。投薬やリハビリをはじめ、痛みの原因となっている神経に打つブロック注射など様々な治療法がございますので、患者さまの病状や生活スタイル、ご希望に沿った治療法をご提案させていただきます。骨折予防のための骨粗しょう症の診断と治療にも力をいれておりますので、気になる症状がございましたらお問合せください。

小児科を担当する女性医師の副院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」と「日本感染症学会認定 感染症専門医」の資格を保有しており、感染症やアレルギー疾患をはじめ、小児科全般に対応しております。生後4か月からの乳児健診も受け付けており、各年齢に応じた発育や発達を確認させていただき、必要な場合は専門病院などのご紹介も可能です。また、各種予防接種にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
                      

〒390-0877 長野県松本市沢村1丁目10-25

TEL:

0263-35-1652

最寄り駅:

北松本駅車7分

09:00~17:30

09:00~12:00

9:00~12:00 14:30~17:30 水・土曜AMのみ 第2・4・5土曜休診 科により異なる 臨時休診あり

休診日:日祝

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、骨粗鬆症に対する、硬膜外麻酔を主とする保存的治療。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図