病院/医院 滝沢医院

小児科,内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」「リウマチ専門医」が、風邪・小児疾患、リウマチなどを診療します
長野市篠ノ井布施高田の「滝沢医院」は、内科・リウマチ科・小児科の医療機関です。篠ノ井線「篠ノ井駅」から徒歩約8分の場所にあり、専用駐車場がありますのでお車でもお越しいただけます。
土曜日も12時まで診療可能ですので、平日の通院が難しい方も足を運びやすいかと思います。

当院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」で、リウマチ・線維筋痛症などを専門的に治療しています。

線維筋痛症については、磁気で大脳を刺激して痛みを抑制するホルモンを分泌させる「磁気刺激治療」を導入しておりますので、お薬での改善が難しい方はぜひご検討ください。
ほかにも、「慢性的な身体の痛み」でお悩みの方はお気軽にご相談いただければと思います。他院と連携しながら痛みの原因を探っていきます。

また「滝沢医院」では、風邪や皮膚疾患など「内科疾患」全般に対応しており、小児疾患を扱う小児科もございます。通院が難しいご高齢の方に対する、ご自宅・介護施設への「訪問診療」も対応可能です。

お子さまからお年寄りまで、皆さまのかかりつけの医院としてご活用いただければと思います。


                      

〒388-8007 長野県長野市篠ノ井布施高田677

TEL:

026-293-6120

最寄り駅:

篠ノ井駅徒歩8分

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:00~18:00 火曜PM15:30~18:00 水曜・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図