病院/医院 たかね内科小児科クリニック

小児科,内科,アレルギー科,消化器内科,胃腸内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

風邪をはじめ、お子さまの体調不良、胃内視鏡・経鼻内視鏡検査にも対応する医院
北杜市高根町村山北割にある「たかね内科小児科クリニック」は、中央本線「長坂駅」から車で約15分の場所にある内科・小児科・消化器科・アレルギー科を掲げるクリニックです。お車を駐める際は、20台分の駐車スペースがございますのでご利用ください。

当院は喉の痛み・鼻水・だるいなどの「内科疾患」や、お子さまの食欲がない・顔色が悪いといった「小児科疾患」にも対応しています。また、前日までにお電話でのご予約が必要となりますが、胃内視鏡・経鼻内視鏡検査も可能です。消化器の違和感がありましたら、一度検査をご検討ください。

「たかね内科小児科クリニック」は地域に密着した医療を目指していますので、お困りなことがございましたらお気軽に受診いただければと思います。




                      

〒408-0002 山梨県北杜市高根町村山北割1966

TEL:

0551-47-4110

08:30~12:00

14:30~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

子供から大人までだれでも気軽に相談できるクリニックを目指しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図