病院/医院 小池医院

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

水曜以外の平日は朝7時30分から診療。各種検査に力を入れる内科・循環器内科です
南アルプス市小笠原にある「小池医院」は、JR身延線「小井川駅」より車で8分ほどのところにある、内科・循環器内科を標榜とした医院です。当院は、午前7時25分より受付を開始していますので、出勤・通学前に来院したい方にもおすすめです。土日も午前中のみ診療していますが、日曜のみ受付開始が朝8時55分から開始ですので、お気をつけいただければと思います。また、待合室にはテレビや図書コーナーもありますので、ゆっくり寛いでお待ちいただけます。そのほか、横になれるリクライニングシートが置かれた個室点滴室や、バリアフリー化された花柄の壁紙にこだわった女子トイレなど、快適にお過ごしいただける院内設備が整っているのも特徴です。
			
当院では、さまざまな疾患の診断治療をおこなうため、各種専門機器を取り入れています。検査機器を活用し、心臓エコー検査や腹部エコー検査(肝臓・胆のう・膵臓・脾臓・腎臓を見る検査)、頚動脈エコー検査(動脈硬化を見る検査)、甲状腺エコー検査(甲状腺疾患を見る検査)を受けていただけます。そのほか、動脈硬化度や足の血管の閉塞具合を測る動脈硬化度検査、不整脈・狭心症などの診断をする心電図検査、肺疾患を発見する呼吸機能検査などもおこなっています。これらの検査を通じて、早期発見・早期治療を目指しています。				
								
当院は、「全ては患者さんの笑顔のために」をモットーに、日々、地域医療に少しでも貢献できるよう努めています。身体に不調を感じた際は、無理をなさらず、当院までお気軽にご相談ください。

                      

〒400-0306 山梨県南アルプス市小笠原1718-4

TEL:

055-282-0304

07:25~11:30

14:30~18:00

07:25~11:30

08:55~11:30

休診日:水祝

各科で専門医が診療させて頂いております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図