病院/医院 風間内科医院

内科

【医院からのメッセージ】

糖尿病を中心にした診療のほか、風邪や発熱などの内科疾患にも対応しています
中巨摩郡昭和町にある「風間内科医院」は、糖尿病内科の診療をおこなっています。JR身延線「国母駅」から徒歩約20分、お車で8分ほどの場所にあり、複数台ご利用いただける駐車場も備えています。糖尿病での初診の際には、1~3時間程度のお時間をいただきますので、お電話での予約をおすすめしております。			
								
当院では、糖尿病をはじめとする生活習慣病を中心に治療をおこなっています。患者さまのライフスタイルを十分に把握した上で、一人ひとりに合った栄養指導や運動指導、薬物療法を実践しています。また、超音波検査や動脈硬化検査などの検査もおこなっていますので、少しでも気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。
糖尿患者さまを対象とした糖尿病試食会や糖尿病勉強会を定期的に開催しています。糖尿病の知識をつけたい方は、ぜひご参加ください。
								
当院は、地域に根ざした医療の提供をめざしています。糖尿病はもちろんのこと、ちょっとした風邪や発熱、花粉症など、一般的な内科系の疾患にも対応していますので、お身体が優れない場合は、すぐにお越しください。
                      

〒409-3864 山梨県中巨摩郡昭和町押越916-1

TEL:

055-275-5157

08:15~12:00

14:00~17:40

08:15~12:00

休診日:日祝

糖尿病を中心に、肥満、メタボリック症候群、高血圧などの生活習慣病を専門に診ております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図