病院/医院 池田内科小児科医院

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「アレルギー専門医」の院長は子供からご高齢の方も診療。送迎や訪問診療にも対応可
甲州市勝沼町勝沼にある「池田内科小児科医院」は中央本線「勝沼ぶどう郷駅」から車で約6分、お車でのアクセスに配慮し30台分の駐車場をご用意しています。玄関には車いす用のスロープを取り付けているほか、感染症の患者さま専用の待合室を設けているのが特徴です。

通院が困難な方には予約制の送迎サービス、一部曜日では訪問診療も行っています。送り迎えは対象地域でなくとも希望があれば回っているので、当院に気兼ねなくお申し付けください。

女性の院長は「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格を保有しているため、花粉症・アレルギー性鼻炎・気管支喘息といった「アレルギー性疾患」に加え、風邪・インフルエンザなど「感染症」も診療しています。

小さなお子さまからご高齢の方まで幅広い年齢層の診察を行っていますので、咳・鼻水・のどの痛みなどの症状でお悩みなら、「池田内科小児科医院」に受診いただければと思います。


                      

〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼2961番地

TEL:

0553-44-0613

08:30~17:30

08:30~15:30

08:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図