病院/医院 医療法人大田屋会 大田屋クリニック

内科,循環器内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

土日も診療。生活習慣病は迅速検査が可能。睡眠時無呼吸症候群、動脈硬化の管理、健康診断に注力
大田屋クリニックは、富士吉田市上吉田にて内科・循環器内科・外科・整形外科・リハビリテーション科を診療しています。かぜや頭痛などの日常的な症状から、糖尿病や高血圧症などの生活習慣病、睡眠時無呼吸症候群、狭心症や心不全といった心臓の病気まで幅広く対応しています。土曜・日曜も診療(日曜は整形外科・外科は休診)しており、患者さま一人ひとりとの出会いを大切にしつつ、患者さまの立場に立った医療を心がけています。

当クリニックの特徴は、さまざまな検査に迅速に対応できることです。生活習慣病を指摘された方の再検査では、迅速採血検査によって血糖値やコレステロール値をその場で診断し、必要な治療につなげていきます。不整脈の検査では、ホルター心電図で脈の状態を24時間記録していただき、記録後すみやかに結果を説明いたします。また、心不全の検査や、動脈硬化を調べる検査なども迅速に行うことができます。定期的な健康管理という点では、健康診断にも対応しています。

診療にあたっては、皮膚科や心療内科、泌尿器科などの視点からも可能な範囲でサポートいたしますので、気になる症状がありましたらどのようなことでもご相談ください。当クリニックは、富士急行大月線・河口湖線「富士山駅」より徒歩約12分の場所にあります。専用駐車場は33台分をご用意していますので、車でお越しいただくこともできます。
                      

〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田五丁目8番3号

TEL:

0555-24-0678

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図