病院/医院 宮澤医院

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

気管支喘息・アトピー性皮膚炎などの「アレルギー疾患」や、「小児疾患」全般を診察
甲府市塩部の「宮澤医院」は、JR中央本線「甲府駅」よりお車で9分ほどの場所にある、内科・アレルギー科・小児科を掲げるクリニックです。15台分の専用駐車場をご用意しています。第二駐車場もございますので合わせてご利用ください。

当院では、混雑緩和や待ち時間の短縮に配慮し、予約診療を行っています。診察券をお持ちでない方もご予約をお取りいただけますので、ご来院の際はご活用いただければと思います。

当院では、気管支喘息(ぜんそく)・アトピー性皮膚炎・慢性じんま疹・花粉症などの「アレルギー疾患」や「小児疾患全般」の診察、血液検査・心電図・腹部エコー・レントゲンなどの「各種検査」を行っています。お子さまはもちろん、親御さんの不安も一緒に取り除けるような医療サービスの提供に努めています。

また、「院内感染対策」の一環として、予防接種・乳児健診、育児・栄養相談に関しては専用窓口をご用意しています。特定の時間に予約制にて実施していますので、受診希望の方はご連絡ください。



                      

〒400-0026 山梨県甲府市塩部三丁目14-7

TEL:

055-252-2850

09:00~12:00

15:30~18:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

小児科全般・アレルギー疾患の高い医療

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図