病院/医院 藤原医院

小児科,内科,消化器内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」の院長が診療。生活習慣病などの内科も対応可能な医院です
「藤原医院」は甲府市塩部にあるクリニックです。JR中央本線「甲府駅」より車で7分ほどの場所にあり、駐車場はクリニック前に10台、北川150m程度離れた場所に10台のスペースを備えておりますので、車でもお越しいただけます。内科・心療内科・神経内科・精神科を診療科目としております。内科は女性医師が診療を担当いたしますので、女性特有のお悩みを持つ患者さまも気軽にご相談いただければ幸いです。

当クリニックの院長は「日本精神科学会認定 精神科専門医」の資格を保有しており、過換気症候群やパニック障害・うつ病などのストレス性疾患を専門的に診療することが可能です。カウンセリングと薬物療法を併用して治療を進めてまいります。内科では生活習慣病や気管支ぜん息・花粉症といったアレルギー疾患を中心に診療しております。お子さまからお年寄りの方までご受診いただけますので、不調の際にはご来院ください。


                      

〒400-0026 山梨県甲府市塩部四丁目15番16号

TEL:

055-252-2588

08:30~12:00

15:00~17:30

08:30~12:00

休診日:日祝

子供から老人まで心と身体の両面のご相談に対応。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図