病院/医院 矢崎耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

院長は日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医。お子さまが怖がらないよう治療しています
矢崎耳鼻咽喉科医院は、甲府市中央に開院して50年以上を迎え、地域の皆さまの健康に貢献出来るような医院を目指しております。院長は、日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医であり、めまい、難聴、のどの痛みなどの症状や、副鼻腔炎、扁桃腺など、通常の耳鼻咽喉科の治療に加え、アレルギー性鼻炎にも対応しています。

耳鼻咽喉科は、耳や鼻などの中を診るのですが、お子さまにとってはそれが怖いようです。そのため、当院ではまずお子さまと仲良くなれるような姿勢で治療を行うようにしています。お話から入って徐々に慣れていけるように接し、これから使う器具は事前に説明します。また、お子様だけではなく保護者の方もわかりやすいようにできるだけ専門用語は使わず、図やパンフレットなどを用いてお伝えしています。

当院は、JR身延線 金手駅から徒歩約7分の場所にあります。また、JR甲府駅南口から石和方面行きバスをご利用いただくと、中央三丁目停留所から徒歩約1分でアクセス可能です。15台分の駐車場もありますので、お車でお越しいただくこともできます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒400-0032 山梨県甲府市中央3-12-21

TEL:

055-233-3387

最寄り駅:

甲府駅南口徒歩16分

金手駅徒歩7分

善光寺駅徒歩17分

09:00~12:30

14:30~17:30

08:30~12:00

14:30~17:00

休診日:木日祝

豊富な臨床経験に基づいた的確な診断治療を目指しています。山梨大学耳鼻咽喉科外来医長として培った経験を基に患者様一人一人の健康をサポートする医院を目指してまいります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図