病院/医院 村橋医院

小児科,内科,皮膚科,脳神経内科

【医院からのメッセージ】

女性医師在籍。「神経内科専門医」の院長が、乳幼児から大人の診療をおこないます
「村橋医院」は新宿区早稲田町の東京メトロ東西線「早稲田駅」1番出口より徒歩約2分の場所にある医院です。都電荒川線「早稲田駅」からも徒歩約10分でアクセスでき、電車でのご来院が便利となっています

。診療科目は内科・小児科・神経内科・皮膚科を掲げており、皮膚科は女性医師が診療をおこなっているため女性特有のお悩みも相談しやすいのがポイントです。往診も対応できますので気軽にお問い合わせください。

高血圧症・糖尿病といった「生活習慣病」をはじめお子さまのかぜなどの「感染症」、乳児湿疹やアトピー性皮膚炎といった「皮膚疾患」などの診療をおこなっています。また当院の院長は「日本神経学会認定 神経内科専門医」の資格を保有しており、頭痛やめまいといった「頭の症状」からパーキンソン病などの「脳神経疾患」まで専門的に診療いたします。

お子さまからご年配の方まで幅広い患者さまの診療に対応しておりますので、地域のホームドクターとしてご家族で通院いただければ幸いです。


                      

〒162-0042 東京都新宿区早稲田町73

TEL:

03-3203-3538

最寄り駅:

早稲田駅(東京メトロ)1番出口徒歩2分

早稲田駅(都電)徒歩10分

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:00~18:00 土曜AMのみ 科により異なる 臨時休診あり

休診日:木日祝

当院が心掛けているのは、患者さんの立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。
来院が難しい患者様には往診(在宅医療)もご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図