病院/医院 順聖クリニック

内科,皮膚科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」による、睡眠時無呼吸症候群の精密検査も実施しています
甲府市湯村にある「順聖クリニック」では、内科、皮膚科、リハビリテーション科の診療をおこなっています。JR中央本線「甲府駅」から車で約14分、敷地内には駐車場も備えております。								
								
心理学療法を取り入れているリハビリテーション科は、病気やスポーツなどでの障害、年齢などを原因として、運動機能が低下した患者さまを対象に治療しています。検査・診察に基づき、運動療法による筋力の訓練や、温熱、光線、電気などの物理療法をおこなっています。症状が改善してきたら、基本的な動作や日常生活を改善するためのアドバイスもさせていただきます。
当院では、睡眠中に無呼吸の状態が続くことで、高血圧や心疾患を引き起こしてしまう睡眠時無呼吸症候群における精密検査も実施しています。このほかにも、超音波検査、内視鏡検査、特定健診の肝がん検診や、女性技士による乳がん検診などにも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。
					
近隣の病院との病診連携をおこなうなど、地域医療の構築にも尽くしています。「日本内科学会認定 総合内科専門医」としての知識に加え、これまでに携わってきた治療の経験をいかして診療に取り組んでまいります。

                      

〒400-0073 山梨県甲府市湯村一丁目5-19

TEL:

055-251-2121

08:30~17:30

08:30~11:30

休診日:日祝

内科、外科、整形外科、皮膚科、リハビリテーション科と幅広い診療に対応しており、地域のプライマリーケアの貢献に精進をしております。最大の特徴は、睡眠時無呼吸症候群(SAS)に対する精密検査を実施している点です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図