病院/医院 三神医院

内科,呼吸器内科,脳神経外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

土曜日夕方も受診可。「脳神経外科専門医」の院長が診療、複数の診療科目を掲げる医院
「三上医院」は甲府市にあり、JR身延線「国母駅」より車で9分ほどの場所にある医院です。診療科目は整形外科・内科。呼吸器内科・脳神経内科で、それぞれの分野を得意とする医師によって診療をおこなっているのが特徴です。土曜日も平日と同じく夕方まで診療が可能ですので、学校や会社で平日の時間が取れない方も訪れやすいかと思います。

脳神経内科を担当する院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」の資格を保有する医師です。脳の外傷や脳腫瘍などの疾患は治療に緊急を要する場合もあるため、CTやMRIなどを導入することで症状の早期発見に努めています。頭痛はもちろんのこと耳鳴りや物忘れ・手足に力が入らないなど何らかの自覚症状がある場合には、ご相談いただければと思います。また、ウォーターベッドや牽引器をはじめとしたリハビリ機器のご利用も可能ですので、慢性の痛みなどにお悩みの方は気軽にご相談ください。

当院の内科では糖尿病や高血圧症・高脂血症などの生活習慣病の改善をはじめ、ぜん息やアレルギー性鼻炎・肺炎などの呼吸器疾患にも対応しますのでご相談ください。急な体調不良ではっきりとした症状がわからない場合も、まずは内科を受診いただければと思います。整形外科では、骨折や切創などの外傷をはじめ、腰痛や肩こりなどの日常的な症状のお悩みを受け付けています。
                      

〒400-0053 山梨県甲府市大里町2151番地1

TEL:

055-243-2861

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:水日祝

当院では患者さまの不安感や不快感を最小限にし、しっかりと治療に向き合っていただけるよう、快適に過ごせる空間をご用意しております。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図