病院/医院 野尻医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

往診や問診、病児デイケアに対応可能な地域密着の医院。駐車場を50台分備えています
越前市にある「野尻医院」は、福井鉄道「北府駅」より徒歩9分ほどの場所にある小児科・内科です。50台分の広々とした駐車場を用意しておりますので、お気軽にお車でお越しください。火曜日午後の診療は他の曜日と時間が異なりますので、来院前にお電話にてご確認いただけると幸いです。また、院内環境にもこだわっており、小さなお子さまのおむつ交換台を備えたトイレや、感染予防として予防接種の方専用の待合室を用意するなど、さまざまな配慮がされています。

当院は、内科と小児科の専門の医院として小さなお子さまからご高齢の方までを対象に診療しております。専門外の疾患については、連携する医療機関への紹介も可能です。地域の皆さまに頼っていただけるよう丁寧な診療に努めておりますので、お困りのことがあればお気軽にご相談ください

「野尻医院」は、往診や訪問診療、訪問看護も対応可能なほか、病児デイケアと呼ばれる、お子さまが病気や病気回復期に保護者の方がお仕事やご家庭の事情などで保育が難しい場合など、1日お子さまをお預かりするすることができます。原則として、越前市内の生後6カ月から小学生3年生までのお子さまを対象としていて、事前に登録が必要となります。詳細はお問い合わせください。
                      

〒915-0803 福井県越前市平出1-12-37

TEL:

0778-22-5108

08:00~12:30

15:30~19:00

08:00~12:30

休診日:日祝

当医院は内科、小児科の専門医院です。リラックスした雰囲気で安心して診療に臨んでいただけるよう、日頃から心がけております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図