病院/医院 北村内科医院

内科

【医院からのメッセージ】

東洋医学や栄養療法を取り入れ、多様な治療の選択肢から患者さまに本当に合う治療を提案
北村内科医院は白山市倉光で内科の診療を行っており、発熱や腹痛などの日常的な風邪・生活習慣病・がん・線維筋痛症・認知症などの治療をしています。加えて、禁煙治療や在宅医療にも対応しています。

さまざまな医療分野を扱っているため、できる限り多くの選択肢を提案したいと考えています。だからこそ保険診療のほかに、栄養療法・東洋医学・抗加齢医学・補完代替医療なども率先して取り入れています。治療内容にご納得していただけるよう、ていねいな説明だけでなくパンフレットもお渡しています。もし、診察時にご不明点がありましたらご相談ください。

お年寄りの方が来院されますので、院内は動線などにも配慮したバリアフリー設計となっています。待合室は季節に応じたお花を飾り落ち着いた雰囲気にし、のんびりとお過ごしできるよう雑誌や、ウォーターサーバーなどを置いています。

当院はJR北陸本線 松任駅南口 車で約3分です。駐車場や駐輪場があるため、歩き以外の交通手段からでも通っていただきやすくなっています。
                      

〒924-0865 石川県白山市倉光7丁目41番地

TEL:

076-274-3800

08:30~12:30

15:00~17:30

08:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図