病院/医院 小川医院

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「日本内科学会認定 総合内科専門医」などの資格を持つ院長が、慢性疾患の予防・改善をサポート
小川医院は、金沢市笠舞にある内科・消化器内科・循環器内科です。患者さまの立場に立った診療を心がけ、地域に密着した医療を提供しています。

当院では、頭痛や腹痛といった日常的な内科疾患から、消化器疾患、循環器疾患まで幅広く診療しています。特に力を入れているのは、高血圧症、脂質異常症、糖尿病をはじめとした生活習慣病の予防・治療です。「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を有する院長が、日々の食事や運動習慣に関するアドバイス、血圧やコレステロールの検査などさせていただきます。患者さまのお気持ち、病状を十分に理解した上で治療を進めさせていただきますので、治療に関して不安なことや分からないことがあれば遠慮なくご相談ください。治療内容や方針等も、分かりやすくご納得いただけるまでご説明いたします。

当院は、北陸鉄道バス「笠舞2丁目停留所」より徒歩約1分の場所にあります。金沢駅からバスにお乗りいただくと、19分ほどです。10台分の駐車場がありますので、お車でお越しの方はどうぞご利用ください。
                      

〒920-0965 石川県金沢市笠舞2丁目28番12号

TEL:

076-261-8821

最寄り駅:

金沢駅バス19分

09:00~11:30

14:00~17:30

休診:土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図