病院/医院 なかた整形外科クリニック

胃腸内科,リウマチ科,外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」在籍。スポーツ関連の疾患や交通事故治療も対応可能な医院です
金沢市にある「なかた整形外科クリニック」は、IRいしかわ鉄道「森本駅」から徒歩約6分の場所にある医院です。駐車場もご用意しておりますので、お車でお越しの際にぜひご利用ください。院内環境にもこだわっており、ゆったりしたスペースの待合室は患者さまがリラックスしてくつろげるような造りにし、無料wi-fiもご用意しておりますので待ち時間にご活用いただければと思います。

当院は、腰痛や膝通、肩こり、スポーツ障害などのお悩みをはじめ、交通事故治療やムチウチ、労災などの診療にも対応いたします。病状の把握のためレントゲン撮影や骨密度測定器、骨折整復透視装置などを使用した検査をおこない、患者さまに合わせた治療のほか、スポーツ障害では予防や早期復帰のためアドバイスもご案内いたします。手術をなるべくしない保存治療を中心にした診療を心掛けておりますので、気になる症状がありましたらまずはご相談ください。

「なかた整形外科クリニック」の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しており、リハビリテーションや物理療法にも力を入れているので、理学療法士やセラピストによる疼痛緩和などの治療が受けられるのが特徴です。ウォーターベッドによるマッサージやホットパックによる温熱治療なども導入し、ケガの治療はもちろん健康相談も受け付けておりますので、お気軽にご来院いただければと思います。

                      

〒920-3114 石川県金沢市吉原町ハ21

TEL:

076-258-0200

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~13:00

休診日:日祝

どうぞお気軽にお越し下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図