病院/医院 河合医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

砺波駅から徒歩約6分。地域医療に密着し、お子さまからご高齢の方までの幅広い症状に対応
「河合医院」は、砺波市中央町で耳鼻咽喉科を診療しています。耳の痛み、耳鳴り、聞こえづらさ、鼻水・鼻づまり、のどの痛み、首の腫れ、声がれなど、耳・鼻・のどの幅広い症状に対応しています。お子さまからご高齢の方まで、年代を問わず診療を行っています。また、めまいのご相談も承っています。

院長は「日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を有しており、その専門的な知識を活かし、皆さまの健康を支えていきたいと考えています。地域に密着したかかりつけの医院として、心のこもった医療の提供に努めておりますので、気になる症状がある方は気兼ねなくご来院ください。

また、当院では指先から少量の血液を採取しアレルギーをお調べするドロップスクリーン検査、スギ花粉やダニアレルギーに対する舌下免疫療法に対応しているほか、アレルギー性鼻炎のレーザー治療も可能です。ご希望の方はお申し付けください。

当院は、城端線「砺波駅」から徒歩約6分の場所にあります。25台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。バリアフリー設計により、ベビーカーや車いすをご利用の方もお越しいただきやすい環境です。
                      

〒939-1375 富山県砺波市中央町1-2

TEL:

0763-32-4580

最寄り駅:

砺波駅徒歩6分

09:00~12:30

15:00~18:00

休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

・顕微鏡カメラを使用した目に見える耳診療・ファイバーを使用した目に見える鼻、のどの診療診察・当院はバリアフリーを取り入れております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図