病院/医院 皮膚科神経内科白﨑医院

内科,皮膚科,脳神経内科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」と「神経内科専門医」の医師が在籍、院内で連携しながら診療します
●皮ふ科・神経内科白崎医院の特徴① プライバシーに配慮した院内づくり
「皮ふ科・神経内科白崎医院」は高岡市にある医院です。あいの風とやま鉄道「高岡駅」南口より徒歩約5分でアクセスできるほか、お車でお越しの際は駐車場も30台分備えておりますのでスペースにあまり困らず利用できるかと思います。診療室は全て個室か半個室となっていて、プライバシーに配慮しています。

院内感染対策として感染症用の診療室も設けているほか、パウダールームをご用意していますので来院後のお化粧落としにご活用ください。								
								
●皮ふ科・神経内科白崎医院の特徴② 男女両方の「皮膚科専門医」が在籍
当院は、アレルギー性皮膚疾患や乾癬・ニキビ・ヘルペスなど幅広い皮膚疾患を受け付けているほか、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の女性副院長と男性院長が診療をおこなっているのもポイントです。陰部などのデリケートな箇所の皮膚病には患者さまと同性の医師が対応いたします。そのほか、乳幼児の皮膚疾患も取り扱っています。								
								
●皮ふ科・神経内科白崎医院の特徴③ 「神経内科専門医」の副院長が皮膚科と連携して診療
「皮ふ科・神経内科白崎医院」では神経内科も診療しており、「日本神経学会認定 神経内科専門医」の資格も保有する女性の副院長が対応いたします。てんかん・認知症などの専門分野の診療をしているほか、皮膚科と連携をとって臨機応変に治療をおこないます。往診も承っていますので、詳細はご相談ください。

                      

〒933-0871 富山県高岡市駅南3丁目5-33

TEL:

0766-25-0012

08:30~12:30

14:00~18:00

08:30~12:00

14:00~17:00

08:30~12:30

休診日:日祝

皮膚の病気を治すこと、美しい肌を保つことに力を入れています。最先端の設備があり、明るく元気なクリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図