病院/医院 泉脳神経外科医院

外科,脳神経外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

頭痛・肩こりなどをはじめ、脳外科的疾患の早期発見・治療・予防にも対応している医院
高岡市駅南にある「泉脳神経外科医院」は、あいの風とやま鉄道線「高岡駅」から徒歩10分ほどのところにある脳神経外科・整形外科・リハビリテーション科を掲げる医療機関です。16台分の駐車場があるため、お車での通院も可能になっています。
なお、当院では予約診療を受け付けておりませんので、診療の際には直接ご来院ください。

当院は、頭痛・肩こり・腰痛といった「ちょっと気になる」症状の診療をはじめ、「脳外科疾患」の早期発見、治療、再発防止を含めた生活習慣病の管理などをご案内しております。また、オープン型のMRI装置やCT装置といった診療に必要な検査もご用意しています。
会社の健康診断などで「高血圧」や「糖尿病」を指摘された方もお気軽にご来院ください。

「泉脳神経外科医院」では、理学療法士によるリハビリも受け付けています。そのほか、腰椎・頸椎牽引器や低周波治療器を使った痛み・しびれ治療や、専任スタッフによる肩こりや腰痛のマッサージも行っていますので、お困りの症状がございましたらお問い合わせください。
                      

〒933-0871 富山県高岡市駅南4丁目9-16

TEL:

0766-22-0068

08:30~17:30

08:30~12:30

休診日:日祝

◆脳ドックは予約制(電話連絡)になります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図