病院/医院 佐伯クリニック

小児科,内科,アレルギー科,消化器内科,心療内科,外科,肛門外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

生後一歳未満のお子さんの疾患・不調にも対応。内科疾患から外傷の治療まで可能です
富山市にある「佐伯クリニック」は、あいの風とやま鉄道「呉羽駅」より車で17分ほどの場所に位置しています。院の正面と裏側に合計50台分の駐車スペースを設けていますので、当院を受診の際にはご利用ください。待合室に畳の和室スペースを設けるなど、くつろげる環境づくりに配慮しているのも当院の特徴です。リハビリテーション科においては来院が難しい患者さまを対象に在宅診療もおこなっていますので、詳細はお問い合わせいただければと思います。	
								
当院は内科・外科・消化器内科・リハビリテーション科など幅広い診療科目を掲げ、風邪などの一般的な症状から外傷の縫合にいたるまで幅広く対応しています。生活習慣病の治療にも力を入れており、心電図・心エコー・眼底検査・血液検査の結果などを総合し、一人ひとりに合わせた栄養指導をおこなっているのがポイントです。生後1歳未満の小さなお子さまの湿疹や便秘などについても、お気軽にご相談いただければと思います。	
								
「佐伯クリニック」では苦痛の少ないといわれている「経鼻内視鏡」をおこなっており、鎮静剤を用いることでさらに患者さまの負担を考慮した検査が可能です。加えて、マルチスライスCT・骨塩測定・睡眠時無呼吸検査などの各種検査も取り扱っております。内視鏡検査については予約不要で結果をすぐに説明いたしますので、お申し出ください。
                      

〒930-0163 富山県富山市栃谷200ー2

TEL:

076-436-2311

08:30~12:30

14:00~18:30

08:30~12:30

14:00~17:00

08:30~12:30

休診日:日祝

総合医的に診断、加療、紹介を行います。ご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図