病院/医院 寺田皮ふ科ひ尿器科医院

皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

湿疹や巻き爪といった「皮膚科疾患」や膀胱炎を含めた3種類の「頻尿器科疾患」を診療
富山市白銀町にある「寺田皮ふ科ひ尿器科医院」は、富山地鉄市内線「荒町駅」から徒歩約3分の場所にある皮膚科・泌尿器科の医院です。お車の場合は20台分の駐車場をご活用ください。土曜日も夕方まで診療可能ですので、平日がお忙しい方も足を運びやすいかと思います。

当院は車いすの方も過ごしやすいように、バリアフリー設計となっています。どなたさまもお気軽にお越しいただければ幸いです。

当院は、皮膚が痒い・皮膚が痛い・湿疹・かぶれ・アトピー性皮膚炎などの「皮膚科一般」の症状、陥入爪、巻き爪、痛いおできなどの「皮膚外科」の症状に対応しています。肌のトラブルやお困りなことがありましたらご来院ください。

加えて「泌尿器科一般」では、膀胱炎・尿道炎(男性の性病)・頻尿(過活動膀胱)の3種類のみの診療を受け付けています。その他大部分の頻尿器化疾患については、必要な検査や治療ができないため診察をお断りしておりますので、ご注意ください。


                      

〒930-0048 富山県富山市白銀町1-8

TEL:

076-421-8780

08:30~13:00

14:30~17:45

08:30~13:00

14:30~17:30

08:30~13:00

休診日:木日祝

富山市白銀町の皮膚科,泌尿器科,美容医療なら寺田皮ふ科ひ尿器科医院のホームページです。「もし自分の家族だったらどう治療する?」と常に考えながら日々の診療に当たっています。お気軽にご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図