病院/医院 土田内科医院

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」など三つの専門医資格を持つ院長が、生活習慣病・消化器疾患を診療
富山市栄町の「土田内科医院」は、不二越・上滝線「不二越駅」から徒歩約6分の場所にあります。専用駐車場が7台分ありますので、お車でのご来院も可能です。当院では診療予約は承っておりませんので、受診希望の方は直接受付までお越しください。

当院の院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」の三つの専門医資格を保有し、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」や、「消化器疾患」を中心に診療を行っています。

患者さまの立場になって診療することを心がけ、お悩みの症状の把握・ご納得いただける治療方針のご提案などに努めております。地域の皆さまの「かかりつけの医院」として、お気軽にご相談ください。


                      

〒930-0032 富山県富山市栄町2丁目2-3

TEL:

076-424-3217

09:00~13:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

富山県富山市にございます内科、胃腸科、消化器科の土田内科医院です。当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図