病院/医院 小児科 はやしクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

症状の重症化防止・早期改善を意識し、「お子さまの疾患全般」を診療しています
上越市春日野の「小児科はやしクリニック」は、えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン「春日山駅」近くにある、小児科・アレルギー科の医院です。当院では、初診・再診ともにご予約を承っております。日本脳炎・B型肝炎などの「予防接種」と「乳児健診」は予約制となりますので、事前にご連絡ください。

当院では、風邪・腹痛・発熱・インフルエンザなどの「内科疾患」や、じんま疹・花粉症などの「アレルギー疾患」、アトピー性皮膚炎・水いぼ(伝染性軟属腫)などの「皮膚疾患」をはじめ、「お子さまの疾患」全般に幅広く対応しております。中でも「喘息」には力を入れており、呼吸機能検査を用いた治療・管理も可能です。

風邪や感染症については、季節・地域での流行状況などを把握したうえで、個々のお子さまを診療するよう努めています。また、症状の重症化防止・早期改善を目的として、容体が良くないお子さまは、診察前に看護師がお話を伺い、必要に応じて順番前に診察を行っております。

「院内感染防止」に取り組んでいることも、「小児科はやしクリニック」の特徴です。発疹・インフルエンザなど、伝染性の強い疾患が疑われるお子さまについては、一般の待合室とは別のスペースでお待ちいただいておりますので、ご来院後、受付にお申し出ください。
                      

〒943-0803 新潟県上越市春日野1丁目14番22号

TEL:

025-526-6200

最寄り駅:

春日山駅

直江津駅

08:30~12:00

15:00~17:45

08:30~12:30

休診日:水日祝

こどもの目線での診療。小さな事でもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図