病院/医院 医療法人 産科婦人科 愛クリニック

婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

女性院長は「産婦人科専門医」。女性特有の疾患の診療だけでなく、子育て相談も実施
妙高市美守にある「愛クリニック」は小児科と婦人科を診療科目に掲げ、妙高はねうまライン「新井駅」から徒歩8分ほどの場所にあります。駐車スペースは20台分ございますので、ご活用いただければと思います。

当院では特定の曜日の一部時間帯に限り予約制を導入しており、診察までの待ち時間をなくしたい、そのほかの患者さまと接触せずに通いたい方などにおすすめです。相談料や診療時の様子など含め、ご利用を希望する場合は、まずは当院にお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

当院の院長は、「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の資格を保有しています。子宮内膜症や子宮筋腫・子宮がんといった「子宮の疾患」や、心理的要因が発症の原因と考えられる「婦人科心身症」などの女性特有の疾患の診療はもちろんのこと、避妊についての相談も可能です。

院長は女性医師のため、男性医師の診察に抵抗があるという患者さまでも気を楽にしてお越しください。

「愛クリニック」では1歳ごろのお子さまがいらっしゃる患者さまを対象に、助産師・看護師による子育て相談を取り入れているのが特徴です。赤ちゃんを連れてお話することができ、患者さまの立場に寄り添いながら改善方法を探っていきます。悩みだけでなく日ごろの疲れや息抜きとして使うことも可能です。

基本お電話での予約制(有料)になりますが、スタッフのお時間に余裕があれば当日でもお受けしています。利用時間の30分を延長しても追加料金は発生しないため、気兼ねなくご利用いただければ幸いです。
                      

〒944-0016 新潟県妙高市美守1丁目12番9号

TEL:

0255-72-4103

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

15:30~18:00

休診日:水日祝

あなたの笑顔と健康がみんなを幸せにします!

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図