病院/医院 斎藤医院

内科

【医院からのメッセージ】

「甲状腺疾患」の診療に注力。「総合内科専門医」が総合的に診療している医院です
新発田市豊町にある「斎藤医院」は、JR羽越本線「新発田駅」から徒歩13分のところにある内科です。10台分の駐車場をご用意しております。隔週で土曜日も診療を行っているので、受診を希望される方は診療日の確認をお願いします。

当院では内科や甲状腺疾患の診療のほか、乳幼児健診や風疹の抗体検査も実施しています。抗体検査は予約が不要ですので、直接来院いただけたらと思います。

「斎藤医院」では「日本内科学会認定 総合内科専門医」の院長が、風邪や発熱などの「感染症」や、高血圧や高脂血症などの「生活習慣病」、胃腸炎などにも幅広く対応しています。「総合内科専門医」として、地域のかかりつけの医院になれたらと思っておりますので、受診する科目が分からない症状・間隔をあけた痛みがあって受診する機会が分からない場合などでも、お気軽にお越しください。

当院の院長は「日本内分泌学会認定 内分泌代謝科専門医」の資格も保有し、バセドウ病や橋本病などの「甲状腺疾患」の診療を専門的におこなっています。「超音波診断装置」を使ったエコー検査や、漢方薬を使った治療なども提供しておりますので、身体への負担を抑えた治療を受けたい患者さまにおすすめです。

甲状腺疾患では、イライラ感や体重減少、首が腫れているなどの症状が現れることがあります。これらの症状が気になる方はぜひご来院ください。
                      

〒957-0016 新潟県新発田市豊町2丁目2-23

TEL:

0254-24-1336

最寄り駅:

新発田駅徒歩13分

08:30~11:30

15:00~18:00

08:30~11:30

受付終了時間:午前11:00/午後17:30
※土曜は第2, 4週を休診とします。
臨時休診あり

休診日:水日祝

幅広い内科診療とともに甲状腺など内分泌の病気も診療しております。平日午後の診療も開始し、より皆さまが受診しやすいクリニックを目指します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図